ヨルダン生活まめ情報

ヨルダンの首都アンマンでの子連れ生活雑記

韓国デザートのお店Be.J cafe

2018/11/8にオープンした、韓国デザートのお店Be.J cafeに行ってみました。

f:id:amman2018:20181113173208j:image

snow dessert、いわゆるかき氷みたいのがメインのようですが、寒そうなので、、blended green teaというのを頼んでみました。

緑茶?抹茶?シェイク?フラペチーノ?みたいなのです。(雑ですみません。。)スタバよりはお手頃かしら。

f:id:amman2018:20181113173511j:image

もう少し早くオープンしていれば、夏は賑わったかも知れませんが、、でもかき氷で、5JD以上は少しお高めかも。。

パスタやコーヒーもあります。オープンしたてでかなり空いていて、テラス席や二階もあるので、ゆっくりしたいママ会などにも使えるかも知れませんね。

f:id:amman2018:20181113173412j:image

f:id:amman2018:20181113173419j:image

 

10:00開店とのことです。

駐車スペースもあるので、路駐の心配不要です!

★Bej Cafe
Abdallah Ghosheh St. 78, Amman
https://goo.gl/maps/Ym7DBV2HzKR2

 

https://www.facebook.com/bejcafe/